So-net無料ブログ作成
検索選択

きっぱり「ネコなび」を応援するブログ!!! [ネコなび]

はいはい、どーもー。最近はNHKの番組のあちこちに、売れてない謎の
お笑い芸人がでてるなあ。なんでだろ~、なんでだろお~?・・・はい。

ということで、花粉と黄砂に吹かれて今年花粉症が発症する人が
増えてるんだってサー、と聞いてピンときた人は、ラジオおもしろかったねー、と
いうことですね???わからない人はオープニングからちゃんと聞きましょう?

で、衝撃の事実が発覚、なペロページ情報であります!長いけど、よろしこ。

※ ペロページ情報
毎日更新!すげえぜ!!と、ただ見るだけな私にはありがたいが・・・。
ほんとお疲れ様です、姫ちゃんこ、ジャイ、杉本ぺロ犬先生の3兄弟!!!

で、今日の姫ちゃんズ。
3月18日分 愛らしい姫ちゃんこアップとジャイの逆光ショット!厳かだ!

で、・・・。私が紹介してよいのか・・・。明るくないメッセージが・・・。
と、いうことで、ちょっとアカンかったようでス、レンサイ・・・。んー、
今のサンデーはギャグテイストがやや少ないので、さみしいですねえ。

で、超ペロデー
・・・怖いわ!グライシンガー!!!ほんまに怖いわ!!!
マンガ連載の仕組みはよくわからんが、グライシンガーとともに
がんばるのデス!しかし、商業誌に載せられないものとは?
ほっぱらほいやーNEXT!!!

・・・ちょっと暗い。
しーかーし、われわれペロ応援団((仮)で、会員はまだ一名)としては、
ペロ先生に迷惑でなければ、ちょこちょこ応援し続けるのであります!!!
よろしくぅぅ!(ペロ先生が読むかも・・・ということを前提でスヨ。)

がんばれ姫ちゃんズ(ネコなびから変えました)!負けるな杉本ペロ犬先生!!!
引越しが大変でも負けるな!引越しは引越し屋があまり忙しくない時期に引っ越すと、
相当値引きされるぞ!見積もりは3社以上だ!!!(私はこれで引越し代が最初の
提示額の4分の1になりました。マジ。)あと、ちなみに、もやしは豆としっぽ(ひげ?)を
とって炒めると、多少古くなっててもシャキシャキまじうまだぜ!時間があったらやってみな!
みんなで厳しい世間をのりきろーお!・・・はい。

で、コレ。




もちコレモ。

ネコなび 1 (1) (少年サンデーコミックススペシャル)

ネコなび 1 (1) (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 杉本 ペロ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/11/18
  • メディア: コミック



オマケ

すごいぞ!つよいぞ!太陽戦隊サンバルカン (1981年)

すごいぞ!つよいぞ!太陽戦隊サンバルカン (1981年)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1981/03
  • メディア: -


やっぱり、バルパンサーだね!って、画像なんかあるわきゃナーイ。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ベコ原

はじめまして。私も杉本ペロさんを応援する一人です。
毎日HPをチェックしながら、今度こそ新しい連載が決まるといいな~と
思っていましたが・・・・とても残念です((´Д⊂ヽ
でも現役を引退される事はないそうなので、そこのところだけは安心しました。

あと、連載が決まらなかったことは本当に残念としか言いようがないのですが、
これを機に引越しをされる事で、ペロさんがジャイ君との生活が再開される事が嬉しいデス。
ペロさんも寂しかっただろうとは思いますが、誰よりもジャイ君が一番寂しかったと思うので・・。

姫ちゃんとの相性&姫ちゃんの体調等の不安もありますが、
私の中ではペロさん、姫ちゃん、ジャイ君で1つの家族になってるので、
これでやっと家族全員がそろうと思うと、それだけはとても嬉しいのです。

個人的な考えですが、ペロさんはギャグ漫画よりも、
エッセー漫画の方が才能があると思うので、最近流行の猫漫画雑誌等に
姫ちゃんズの漫画を売り込んでみたらどうかなーと思っていたりします。
絶対に人気出ると思うんだけどなぁ・・・・。

初めてなのに長文失礼しました。
ともにペロ氏を応援する一人として、またコッソリ訪問させて頂きますね~♪
by ベコ原 (2008-03-19 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。